「ガセックス」効果・レビュー・副作用

f:id:rate5607:20181125111513p:plain

レビュー多数あり

 

ガセックス

☆ここがポイント!!

 ガセックス(Gasex)は、摂取した食物の消化管での消化を改善し、ガスによるお腹のふくらみを改善する働きがあります。複数の有効成分による抗炎症作用、抗菌作用、整腸作用などが効果的に作用します。有効成分はすべて天然成分であり、安全性の高いお薬です。

☆詳細

 

ガセックスとは、食物が消化管に留まる時間を正常化させることによって消化を促進し、ガスの発生を防ぐお薬です。

お腹のふくらみというものは、ガスの影響もあります。ガセックスはそんな症状をすっきり改善してくれるお薬です。ガセックスを製造販売しているのは、インドに本社をおくヒマラヤという会社です。会社の歴史は古く1930年に設立されて、現在も続いている会社です。WHO(世界保健機構)も認めているアーユルヴェーダの考えに基づき、天然成分を用いた製品を、非常にたくさん製造販売されており、実績のある会社です。それぞれの有効成分の効果は、以下の通りです。

・Prativisha (キンポウゲ):肝臓保護、胆汁分泌促進剤により、食物の消化を助けます。また、抗菌作用も有していることから、腸内細菌の正常化することで、ガスの発生抑制や排出促進に効果を発揮します。
・Cowrie bhasma(タカラガイの粉末):過剰分泌された胃酸を抑える制酸効果により腸の働きを性状に戻します。したがって、腸炎や十二指腸炎などの状態を改善し、消化を助けます。
・Shankha bhasma(ホラ貝の粉末):胃炎、腹痛、消化不良などを改善する働きがあります。
・Maricha(ブラックペッパー):料理でも使用されるもので、消化管の機能を高め、消化管が膨らむことを抑える働きがあります。
・Vidanga (エンベリア):非常に良好な抗炎症作用を持っています。腸炎などの炎症を抑え、消化吸収を助ける働きがあります。
・Triphala(トリファラ):3つのハーブ(アムラキ、ビビタキ、ハリタキ)を混ぜたものの総称です。炎症を抑える作用、抗菌作用があり、腸の働きを正常に保ちます。
・Sunthi (ジンジャー):胃の働きを活発にする作用があり、胃の働きを正常化します。

  ご購入はベストケンコーにて

   商品画像からお願いします。

f:id:rate5607:20181125112357p:plain

 

 

ガセックス