「ポラキスジェネリック」効果・レビュー・副作用

f:id:rate5607:20181125111513p:plain

レビュー多数あり

 

ポラキスジェネリック(オキシブチニン)

☆ここがポイント!!

 このお薬は尿トラブルを解決することができるポラキスジェネリック医薬品です。服用することで過剰な膀胱の収縮を抑え、たくさんの尿を膀胱に溜めることができるようになるので、頻尿や尿失禁等の症状を解決することができます。

☆詳細

 

有効成分はオキシブチニンです。

1錠中にオキシブチニンを2.5mg含有しています。

オキシブチニンは抗コリン薬といわれるお薬です。

抗コリン薬とは、副交感神経を亢進させる神経伝達物質アセチルコリンの働きを抑えることで様々な効果をあらわします。

オキシブチニンはそんな抗コリン薬の中で膀胱に対して特異的に作用する特徴があり、副作用を起こしにくいにもかかわらず効果が強力です。

さらには抗カルシウム作用も持ち、これによっても治療効果をあらわします。

オキシブチニンを服用することで、この抗コリンおよび抗カルシウムの2つの作用により、膀胱を収縮させる副交感神経を抑制しつつ強力に膀胱の筋肉を緩めることができます。

これにより尿が溜めやすくなり、頻繁にトイレに行きたくなる頻尿や尿失禁などの症状を治療します。

  ご購入はベストケンコーにて

   商品画像からお願いします。

f:id:rate5607:20181125112357p:plain

 

ポラキスジェネリック(オキシブチニン)