「スポラノックスジェネリック」効果・レビュー・副作用

f:id:rate5607:20181125111513p:plain

レビュー多数あり

 

スポラノックスジェネリック

☆ここがポイント!!

 有効成分イトラコナゾールを含有する抗真菌内服薬です。強い殺菌効果で厄介な真菌症を治します。なかなか治らない爪白癬や水虫の治療にお勧めです

☆詳細

 

スポラノックスジェネリックはトリアゾール系と呼ばれる抗真菌薬です。
強い抗真菌活性と広い抗真菌スペクトルを持ち、白癬菌カンジダをはじめ様々な真菌に対して著しい殺菌効果を発揮します。

スポラノックスジェネリックの有効成分イトラコナゾールは、真菌の細胞膜を構成する成分「エルゴステロール」の合成を阻害することで真菌の発育を抑制します。 
ヒトの細胞膜にエルゴステロールは存在しないため、有効成分イトラコナゾールは人間の細胞には影響をきたしません。そのため毒性は低く安全に服用できます。

有効成分イトラコナゾールは病巣の移行性が良く、長く留まって殺菌効果を持続させるために様々な真菌症の治療に多く使用されています。
特に、爪白癬の治療といえばイトラコナゾールです。爪白癬は爪の中に真菌が隠れこんでしまうため治療が長くかかり厄介な病態だと言われていますが、イトラコナゾールがよく効きます。
一般的には外用薬で効果が見られなかった場合に本剤のような内服薬を検討します。

  ご購入はベストケンコーにて

   商品画像からお願いします。

f:id:rate5607:20181125112357p:plain

 

 

スポラノックスジェネリック