「フェマーラ」効果・レビュー・副作用

f:id:rate5607:20181125111513p:plain

レビュー多数あり

 

フェマーラ

☆ここがポイント!!

 フェマーラは、閉経後乳癌治療薬です。服用することでホルモンのバランスを整えることができ、女性ホルモンが原因で起こる乳癌を治療します。強力な効果があり、進行性乳がんに用いるほか、手術後の癌再発予防目的に補助療法としても用いられることも多いです。

☆詳細

 

フェマーラは閉経後乳癌の治療薬です。

服用することでホルモンのバランスを整えることができ、女性ホルモンが原因で起こる乳癌を治療します。

フェマーラは、スイス・バーゼルに本拠地を置く国際的な製薬・バイオテクノロジー企業であるNovartis(ノバルティス)社によって製造・販売されています。

世界中に数多くの優れた医薬品を提供しており、アメリカの世界最大の英文ビジネス誌であるフォーチュン(Fortune)誌の「世界で最も称賛される企業2013」において、3年連続で医薬品企業No.1に輝いています。

ノバルティス社は世界中に拠点をもち、日本でも優れた医薬品を医療機関に提供していて、現在では日本の医療業界においてなくてはならない存在となっています。

フェマーラもそんな優れた医薬品の1つであり、日本だけでなく100ヵ国以上の国や地域で使用されています。

強力な効果があり、進行性乳がんに用いるほか、手術後の癌再発予防目的に補助療法としても用いられることも多いです

  ご購入はベストケンコーにて

   商品画像からお願いします。

f:id:rate5607:20181125112357p:plain

 

フェマーラ