「KYジェリー」効果・レビュー・副作用

f:id:rate5607:20181125111513p:plain

レビュー多数あり

 

KYジェリー

☆ここがポイント!!

 

KYジェリーは、なかなか膣が濡れにくい、性交時に痛みがある、そんな悩める女性の強い味方です。KYジェリーは無色・無臭の潤滑剤で、適量を膣に塗ることで性行為による摩擦を軽減し、痛みをやわらげ、快感を得やすくしてくれます。水溶性のゼリーなのでベタつきにくく、水で綺麗に洗い流せます。

内容量 50g/本
剤形 ジェル剤
有効成分 KYジェリーは、以下の成分を含有しています/水(Water)、グリセリン(Glycerin)、グルコノラクトン(Gluconolactone)、水酸化ナトリウム(SodiumHydroxide)、クロルヘキシジンジグルコン酸塩(ChlorhexidineDigluconate)、メチルパラベン(Methylparaben)、ヒドロキシエチルセルロース(Hydroxyethylcellulose)

☆詳細

 

KYジェリーは、水溶性の潤滑ゼリーです。
世界的に有名なコンドームブランド商標の「Durex」の名を冠する潤滑ゼリーです。

日本ではあまり馴染みのないコンドームブランド「Durex」ですが、コンドームの世界的シェアの約1/4を占めています。
KYジェリーも日本ではまだあまり浸透していませんが、海外では男性女性問わず多くのユーザーに愛用されています。

KYジェリーは、従来使われていた潤滑剤とは異なる肌に優しい製品となっています。
コンドームやアダルトグッズなどを溶かすおそれもありません。

性行為で挿入する際に膣あるいは陰茎に適量を塗ることで、摩擦を大幅に減らし、性行為による痛みをやわらげ、快感を得やすくしてくれます。
性行為で膣がなかなか濡れにくい、性交痛があり感度があまり良くない女性におススメです。
性行為で使用するだけでなく、1人での自慰行為(マスターベーション)でも摩擦が減少することで感度が上昇するため人気があります。

水溶性の潤滑ゼリーのため、性行為が終わった後はシャワーで洗い流せがベタつきが残らずスッキリ綺麗になります。

注意点として、KYジェリーは避妊薬ではないということです。
成分に殺精子剤は含まれておらず、適切な避妊方法を併用しなければ妊娠をしてしまうおそれがあります。

妊娠を望まないのであれば、コンドームの着用など他の避妊法法を併用するようにしてください。
KYジェリー自体には避妊効果はありませんが、摩擦を減らすことでコンドームの破れ事故を予防することができるので、妊娠を防ぐ目的でコンドームにKYジェリーの塗布は効果的です。

また、摩擦を軽減して性交時の痛みをやわらげ性感を得やすくしますが、KYジェリーは媚薬の類ではありません。
より性交時の感度上昇や性欲向上を希望するのであれば、別の精力増強薬などを併用するようにしてください。

  ご購入はベストケンコーにて

   商品画像からお願いします。

f:id:rate5607:20181125112357p:plain

 

 

KYジェリー