「ムコスタ100mg」効果・レビュー・副作用

f:id:rate5607:20181125111513p:plain

レビュー多数あり

 

ムコスタ100mg

☆ここがポイント!!

 ムコスタ100mgは、胃の粘膜を保護してくれるお薬です。胃炎や胃潰瘍の治療に使用することができます。痛み止めを服用する際の副作用予防にも使用でき、胃が荒れやすい方には痛み止めとの併用もおススメです。

☆詳細

 

ムコスタ100mgは、胃炎・胃潰瘍治療薬です。

服用することで胃の粘膜を丈夫にすることができ、それによって胃炎・胃潰瘍を治療します。

ムコスタ100mgは、インドの製薬企業であるMacleods Pharmaceuticals(マクレオーズ社)によって製造・販売されています。

クレオーズ社は1986年に設立された歴史の古い企業です。

結核治療薬や抗HIV治療薬、はたまたED治療薬など様々な優れた医薬品を製造・開発し、世界中の医療機関に提供しています。

ムコスタ100mgもそんなマクレオーズ社が製造している優れたお薬の1つであり、服用することで優れた効果を得ることができます。

ムコスタ100mgは胃酸に対する「防御因子増強薬」といわれています。

胃を守る粘液を増やしたり、胃粘膜の血流をよくしたりすることで、胃酸に対する防御機能を高めます。

傷ついた胃の組織の修復を助ける作用もあります。

胃の粘膜が丈夫になり、いわゆる胃にバリアを張ったような状態にして胃を保護します。

ムコスタ100mgは胃炎や胃潰瘍の治療だけでなく、痛み止めの副作用発症予防のためにも服用することができます。

ロキソニンボルタレンなど一般的な痛み止めのお薬は、副作用として胃が荒れることがあります。

ムコスタ100mgは、痛み止めと一緒に併用することで胃が荒れる副作用を予防することができるため、様々な診療科で解熱鎮痛剤と一緒に処方されています。

いつも痛み止めや解熱剤を個人輸入代行サイトを利用して購入されている方で、服用すると胃が荒れやすいという方には、胃を守るためにもムコスタ100mgも一緒に購入して服用するのがおススメです。

  ご購入はベストケンコーにて

   商品画像からお願いします。

f:id:rate5607:20181125112357p:plain

 

ムコスタ100mg