「テラマイシン3.5mg」効果・レビュー・副作用

f:id:rate5607:20181125111513p:plain

レビュー多数あり

 

テラマイシン3.5mg

☆ここがポイント!!

 テラマイシン3.5mgは、あなたの大切なペットの眼感染症を治療することができる動物用眼軟膏です。眼に直接塗布することで原因となる細菌を殺すことができ、感染症によって引き起こされる諸症状を改善してくれます。世界的に有名な製薬企業Pfizer(ファイザー)社製で、安心・安全です。

☆詳細

 

テラマイシン3.5mgは、あなたの大切なペットの眼感染症を治療することができる動物用複合抗生物質製剤です。

眼に直接塗布することで原因となる細菌に対して殺菌効果を示し、感染症によって引き起こされる諸症状を改善してくれます。

大切な家族であるペットのつらい症状を改善するために、すぐ使用できるようあらかじめ購入しておき常備薬とするのもおススメの商品です。

テラマイシン3.5mgは、世界的に有名な製薬企業であるPfizer(ファイザー)社によって製造・販売されています。

ファイザー社は、アメリカ合衆国ニューヨーク州に本社をおく製薬企業です。

優れた医薬品を数多く世界中の医療機関に提供しているため、2013年には医薬品の売上高世界第1位に輝いています。

テラマイシン3.5mgもそんなファイザー社が製造する高品質なお薬の1つで、日本では未承認のお薬ですが、世界中で動物の眼感染症の治療のために承認・使用されています。

テラマイシン3.5mgを1日3~4回眼に直接塗布することで、2つの有効成分が強力に動物の眼に感染している細菌を殺すことができ、感染症によっておこる眼の痒みや赤み、目やに、腫れなどの諸症状を改善してくれます。

イヌ、ネコ、ウシ、ヒツジ、ウマなどの眼瞼炎、ジステンパーによる二次細菌合併症などの治療にも効果的です。

飼育しているペットの「涙が多い」「顔周辺をしきりにこする」「目やにが多い」などの症状や仕草がある飼い主の方におススメです

  ご購入はベストケンコーにて

   商品画像からお願いします。

f:id:rate5607:20181125112357p:plain

 

テラマイシン3.5mg