「インデラルジェネリック(シプラール)10mg」効果・レビュー・副作用

f:id:rate5607:20181125111513p:plain

レビュー多数あり

 

インデラルジェネリック(シプラール)10mg

☆ここがポイント!!

 シプラール10mgは、人気のジェネリックメーカーであるシプラ社が開発するあがり症治療薬インデラルのジェネリック医薬品です。有効成分を先発品と同量配合しており、錠剤を割ったり砕いたりせずに服用可能なので人気の商品です。

☆詳細

 

シプラール10mgは、人気のジェネリックメーカーであるシプラ社が開発するあがり症治療薬インデラルのジェネリック医薬品です。

シプラール10mgは、インドマハーラーシュトラ州ムンバイに本社を置く製薬会社CIPLA Limited(シプラ)によって製造・販売されています。

日本ではあまり聞きなじみのない会社ですが、インドではジェネリック医薬品の筆頭格メーカーとして認知されており、北米、南米、アジア、ヨーロッパ、中東、アフリカなど世界150カ国に高品質なジェネリック医薬品を輸出しています。

有効成分を日本で販売されている先発品インデラルと同量配合しており、錠剤を割ったり砕いたりせずに日本で承認されている用法・用量通りに服用可能なので人気の商品です。

日本で承認されている用法通りに服用すれば高血圧、狭心症片頭痛の発症抑制のために使用でき、海外で承認されている用法通りに服用すればあがり症治療の効果が得られます。

優れた効果があるお薬ですが、厚生労働省が今後個人輸入を禁止すると発表した有効成分に該当するお薬なので、近々購入ができなくなることが予想されます。

日本の医療機関でも承認されているお薬なので、医師からの処方があれば病院から手に入れることはできますが、医師の処方なしで購入を希望するのであれば早めの購入がおススメです。

  ご購入はベストケンコーにて

   商品画像からお願いします。

f:id:rate5607:20181125112357p:plain

 

 

インデラルジェネリック(シプラール)10mg