「ネクスガード68mg(大型犬用)6チュアブル入り」効果・レビュー・副作用

f:id:rate5607:20181125111513p:plain

レビュー多数あり

 

ネクスガード68mg(大型犬用)6チュアブル入り

☆ここがポイント!!

 メリアル・ジャパン社が製薬するネクスガードの海外版製品で、有名なノミ・マダニの予防薬です。体重10kg~25kgの全てのワンちゃんが服用可能です。ワンちゃんの好きな牛肉風味で6チュアブル入り。

☆詳細

 

「Nex Gard」は、国内ではメリアル・ジャパンから製造販売されている「ネクスガード」として有名な経口寄生虫駆除薬です。

昆虫だけに存在する神経細胞に対して高い毒性を現します。血液から吸収され、体表の毛細血管へと到達して30分ほどでその効果を発揮します。ノミは6時間以内に駆除され、定期的に投薬することで、寄生後の産卵、幼虫、さなぎへのライフサイクルを断ち切ることが可能です。ノミは気温が13度以上で繁殖するので、冬でも温かな部屋で過ごすワンちゃんへは特に定期投薬が大切です。マダニは24時間以内に駆除ができ、散歩などでマダニが寄生してしまっても感染症が広がる前に駆除が可能です。

スポットオンタイプにありがちな皮膚のかぶれを心配せずに投与できます。投薬後も塗布部が乾くまで待つ必要がなく、ワンちゃんとも触れ合え、小さなお子さんがみえたり、多頭飼育などの場合も安心です。シャンプーなどの制限もありません。さらに、牛肉風味でおやつの様な見た目をしたやわらかいチュアブルタイプで、ほとんどのワンちゃんが喜んで食べてくれます。

簡単な定期投薬でノミ、マダニを駆除して、ワンちゃんと一緒に快適な生活を送りましょう。

  ご購入はベストケンコーにて

   商品画像からお願いします。

f:id:rate5607:20181125112357p:plain

 

 

ネクスガード68mg(大型犬用)6チュアブル入り