「レビトラ・ジェネリック」効果・レビュー・副作用

f:id:rate5607:20181125111513p:plain

レビュー多数あり

 

レビトラ・ジェネリック(ジマトラ)20mg

☆ここがポイント!!

 最強のED(勃起不全)治療薬レビトラ錠に、日本語パッケージのジェネリック医薬品ができました!強力な勃起誘発効果があるので取り扱いに注意が必要ですが、日本語の説明書が付属しているので安心・安全です。服用することで陰茎を強く固く勃起させ、長時間の性行為が可能になります。

☆詳細

 

ジマトラは、最強のED治療薬ともいわれているバイエル社から製造・販売されているレビトラ錠のジェネリック医薬品です。ジェネリック医薬品の製造で有名なジマー・ファーマ社によって日本人向けに製造・販売されています。初めてED治療薬を使用する方にも優しい仕様で、日本語の説明書が付属しているため安心して服用することができます。

ジマトラは、1錠に有効成分のバルデナフィルを20mg含有しています。日本人に推奨されているバルデナフィルの用法では、1錠の半分の10mgでも十分に勃起誘発効果あらわすので、半分に割って服用するだけでも強い勃起を得ることができます。

バルデナフィルは、一般的なED治療薬と同じホスホジエステラーゼ5阻害薬といわれるお薬で、勃起を誘発するメカニズムもほとんど同じです。しかし、バルデナフィルは他のED治療と比較して陰茎に対しての作用が強く、より強力に陰茎を固く・強く・太く勃起させることができるので、最強のED治療薬と呼ばれています。

一般的なED治療薬のように、食後に服用しても勃起誘発効果が減少しないのも特徴です。空腹時に服用する必要がなく、普段通りの食事であれば食事をした後にバルデナフィルを服用しても問題ありません。ただし、食事に含まれる脂肪の割合が30%以上高いメニューの場合、ジマトラの勃起誘発効果が弱くなったり遅くなったりすることがあるので、注意してください。

また、ジマトラは性的刺激を受けることにより強力な勃起を促すお薬であり、催淫剤や精力増強剤ではありません。精液や精子の量を増やしたり、質を高めることもありません。感度を上げたり、性的欲求を高める効果もないので注意してください。

  ご購入はベストケンコーにて

   商品画像からお願いします。

f:id:rate5607:20181125112357p:plain

 

 

レビトラ・ジェネリック(ジマトラ)20mg