「テルビナフィンジェネリック(テルビシップ)」効果・レビュー・副作用

f:id:rate5607:20181125111513p:plain

レビュー多数あり

 

テルビナフィンジェネリック(テルビシップ)250mg

☆ここがポイント!!

 テルビシップ250mgは、飲んで治すタイプの水虫治療薬です。1錠に日本では販売されていない高用量の有効成分を含有し、非常に強力な作用をあらわします。水虫だけでなく、いんきんたむし、ぜにたむし、カンジダ症などの真菌感染症も治療することができるので人気のお薬です。

☆詳細

 

テルビシップ250mgは、真菌(カビ)を殺すことができるお薬です。

真菌が原因となる感染症を治療することができます。

主に足白癬(水虫)のほか、体部白癬(ぜにたむし)、股部白癬(いんきんたむし)、カンジダ症の治療に使用することができます。

爪や皮膚への移行性・貯留性が非常によく、1日1回服用するだけで24時間効果をあらわすことができるので、飲み忘れる心配がなく人気のあるお薬です。

塗り薬でも治りにくいような真菌症にも良好な治療効果が得られるので、きちんと治療すれば真菌感染症を完全に治すことができます。

効果が強力な分副作用として肝障害や血液障害を起こすこともあるので、自己判断で服用量の調節をせず、医師の指示などを受けるようにしてください。

  ご購入はベストケンコーにて

   商品画像からお願いします。

f:id:rate5607:20181125112357p:plain

 

 

テルビナフィンジェネリック(テルビシップ)250mg