「プラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)」効果・レビュー・副作用

f:id:rate5607:20181125111513p:plain

レビュー多数あり

 

プラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)

☆ここがポイント!!

 

ヒトプラセンタ配合の超人気プラセンタジェルです。肌のキズやシミを素早く修繕し、皮膚にハリと潤いを与えます。小ジワに対する即効性も◎で高級美容品より優れていると大人気のオススメ商品です。

内容量 20g/本
剤形 ジェル剤
有効成分 ヒトプラセンタ(FreshHumanPlacentalExtract)0.1g、窒素(Nitrogen)0.25%

☆詳細

 

プラセンタとは、日本語で「胎盤」のことを言います。
胎盤は妊娠時に母体と胎児を繋ぎ、胎児の生命維持・成長を支え栄養を与える非常に重要な器官です。

胎盤には「栄養の宝庫」と言われるほどありとあらゆる栄養素が詰まっており、大昔から薬として使用されてきました。
医薬品や化粧品で言うプラセンタは、人間・馬・豚などの哺乳類の胎盤から有効成分のみを抽出した胎盤エキスのことを言います。

プラセントレックスはプラセンタエキスの中でも最も高額・高品質である人間由来のプラセンタ(すなわちヒトプラセンタ)を配合した人気の外用ジェルです。
アンチエイジング・美白などの高価な化粧品に引けを取らない素晴らしい美容効果や、更に抗炎症作用などの皮膚の治癒効果を発揮します。

プラセントレックスは人間の胎盤から有効成分のみを抽出したエキス、すなわちヒトプラセンタを1gを配合した外用ジェルです。

プラセンタは赤ちゃんがお腹の中で成長してくために欠かせない大事な器官です。
赤ちゃんにたくさんの栄養を与え成長させなければいけないので、胎盤には生命の源となるアミノ酸、タンパク質・脂質・糖質の三大栄養素、ビタミン、ミネラル、核酸、ムコ多糖、酵素などといったありとあらゆる栄養素が詰まっています。

中でも「成長因子」という細胞を活性化し新陳代謝を促進して新しい細胞を生み出す成分がプラセンタ特有の重要な成分です。
細胞そのものに働きかけて若返らすために、優れた美容・治癒効果を発揮します。その他、血行促進作用・基礎代謝の向上作用・抗酸化作用・抗炎症作用など様々な効果も兼ね備えています。

プラセントレックスの有効成分ヒトプラセンタは細胞に働きかけ、肌の生まれ変わりであるターンオーバーを促進させ、新しい細胞を作り出すように働きかけます。
これにより、肌に残ったシミやシワを取り除く&予防する・酸化を防ぎ紫外線ダメージから肌を守る・肌トラブルを防ぐなどの美肌効果で、常に若々しく美しい肌を保つことができます。

水分保持機能が整うことにより保湿やアンチエイジング効果も大いに期待できます。
更に、新しい細胞を作り出してくれることによって残った傷跡やニキビ跡を目立たなくする効果もあります。

プラセントレックスを継続して使用することによって、高額な化粧品のスキンケアをも上回るほどの肌の再生・美容効果があると言われています。
加齢や肌荒れが気になる方に非常にお勧めです。

<このような方に特にお勧めです>

  • 擦り傷・火傷などの傷跡の治療
  • 美白・美肌(シミ・ニキビ跡などの色素沈着を改善する、毛穴を小さくするなど)
  • シワ・たるみなどに対するアンチエイジング
  • 寝たきりの方に起こりやすい褥瘡の治療
  • リストカットの傷跡を薄くする

 

  ご購入はベストケンコーにて

   商品画像からお願いします。

f:id:rate5607:20181125112357p:plain

 

 

プラセントレックス(ヒトプラセンタジェル)