「ハイドロキノンクリーム」効果・レビュー・副作用

f:id:rate5607:20181125111513p:plain

レビュー多数あり

 

ハイドロキノンクリーム

☆ここがポイント!!

 

ハイドロキノンクリームは海外でシミの治療薬としてよく使われている美白クリームです。最近では日本でも美白クリームとして注目を集めています。ハイドロキノンはシミやそばかすの原因となるメラニン合成酵素チロシナーゼの阻害薬です。色素沈着で出来てしまったシミ消しにも効果を発揮する万能の美白クリームです。

内容量 30g/本
剤形 クリーム剤
有効成分 ハイドロキノン4%

☆詳細

 

強力な美白作用を持つ天然成分であるハイドロキノンを配合したクリームです。

ハイドロキノンは、メラニン合成酵素チロジナーゼを阻害し、シミの元となるメラニン色素を作り出すメラノサイトという細胞の働きを抑制することにより、メラニンの産生を抑えます。既にできてしまっているシミに対して非常に効果的ですが、シミ・そばかす・色素沈着以外にもシワなどのケアやニキビ跡の改善にも使用されています。お顔以外の乳首や乳輪の黒ずみを改善させる作用もあります。

年齢と共に新陳代謝が低下し、お肌のターンオーバーも遅くなるので、皮膚の再生にも時間がかかってしまいます。紫外線・食事・ストレスなどにより引き起こされたシミ・そばかすは、皮膚の一番奥の層に存在するため、一度できてしまうとなかなか消すことはできませんが、ハイドロキノンは強い美白作用を持つビタミンcの100倍の効果を持ち、塗るだけで蓄積された頑固なシミ・そばかすを徐々に薄くしていきます。

メラニンの産生を抑える成分は他にもありますが、お肌に存在するメラニンを除去する作用を持つのはハイドロキノンだけとも言われており、シミ対策だけでなく治療にも使用することができるのです。

ハイドロキノンには強い漂白作用がありますが、その効果は可逆的で、使用方法や濃度を間違えなければ安全性は高いとされています。

美白成分ハイドロキノンの作用がシミ・そばかすやお肌のくすみを改善し、より透明感のある明るいお肌へと生まれ変わることでしょう。

  ご購入はベストケンコーにて

   商品画像からお願いします。

f:id:rate5607:20181125112357p:plain

 

 

ハイドロキノンクリーム