「スーパーPフォース」効果・レビュー・副作用

f:id:rate5607:20181125111513p:plain

レビュー多数あり

 

スーパーPフォース

☆ここがポイント!!

 

スーパーPフォースは、世界で最も有名なED(勃起不全)治療薬バイアグラと世界で初めて販売されたPE(早漏)治療薬のプリリジージェネリック医薬品です。服用することで強力に陰茎を勃起させつつ、早漏を改善することで射精までの時間を延長するので長く激しく性行為を愉しめます。

内容量 4錠/箱
剤形 フィルムコーティング錠
有効成分 1錠に以下の成分を配合/シルデナフィル(Sildenafil)として100mg、ダポキセチン(Dapoxetine)として60mg

☆詳細

 

ED治療成分シルデナフィルは、ホスホジエステラーゼ5(PDE5)阻害薬といわれています。

PDEといわれる酵素は、複数のタイプが存在し、陰茎には主にタイプ5のPDEが存在しています。

シルデナフィルは、そのPDE5に選択的に作用する効果があります。

PDE5に作用することで陰茎に大量の血液を流入させ、陰茎を強烈に勃起させることができます。

射精したとしても性的刺激を受ければ、シルデナフィルの効果が持続している間は何度でも勃起を促すことができます。

もう1つの早漏治療成分ダポキセチンは、SSRIセロトニン選択的阻害薬)といわれ、SSRI抗うつ薬としても利用されています。

早漏の原因は脳内のセロトニン不足が原因の1つといわれていますが、SSRIは脳内のセロトニンが分解されないようにすることでセロトニン量を上昇させます。

これにより早漏の症状が治まり、射精までの時間を長くすることができます。

  ご購入はベストケンコーにて

   商品画像からお願いします。

f:id:rate5607:20181125112357p:plain

 

 

スーパーPフォース