「トルクSR(酒石酸トルテロジン)4mg」効果・レビュー・副作用

f:id:rate5607:20181125111513p:plain

レビュー多数あり

 

トルクSR(酒石酸トルテロジン)4mg

☆ここがポイント!!

 トルクSR4mgは、過活動膀胱(Overactive bladder;OAB)治療薬です。1日1回服用することで、「夜に何回もトイレに行きたくなる」「尿意が我慢できない」などの尿トラブルを解消することができます。

☆詳細

 

トルクSR4mgは、過活動膀胱(Overactive bladder;OAB)治療薬です。

服用することで膀胱の過剰な収縮を抑えることができるお薬でき、それによって引き起こされる排尿トラブルを解消します。

加齢により尿の切れが悪い、頻繁にトイレに行きたくなるなどの症状にお悩みの方におススメです。

本剤は徐放性製剤(カプセル剤)なので、過活動膀胱の症状である尿意切迫感、頻尿及び切迫性尿失禁に対し、1日1回服用で優れた改善効果を示すのが特徴です。

膀胱に対して選択的に作用するので、副作用を起こしにくくそれでいながら効果はバツグンです。

急にトイレに行きたくなる尿意切迫感をはじめ、尿の回数が異常に多い頻尿、夜間頻尿、急な尿意のあとの尿漏れなどの尿トラブルをもつ多くの方に愛用されています

  ご購入はベストケンコーにて

   商品画像からお願いします。

f:id:rate5607:20181125112357p:plain

 

トルクSR(酒石酸トルテロジン)4mg