「フェノパス(ソリフェナシン)5mg」効果・レビュー・副作用

f:id:rate5607:20181125111513p:plain

レビュー多数あり

 

フェノパス(ソリフェナシン)5mg

☆ここがポイント!!

 フェノパス5mgは、過活動膀胱(Overactive bladder;OAB)治療薬です。日本の製薬会社によって開発された有効成分を含有し、服用することで強力な効果を得ることができます。膀胱の過剰な収縮をブロックすることができるので、尿の切れが悪い、頻繁にトイレに行きたくなるなどの諸症状を改善してくれます。

☆詳細

 

フェノパス5mgは、過活動膀胱(Overactive bladder;OAB)治療薬です。

1日1錠服用することで膀胱の過剰な収縮をブロックすることができるので、尿の切れが悪い、頻繁にトイレに行きたくなるなどの諸症状を改善してくれます。

フェノパス5mgは、インドの有名な製薬会社であるSAVA (サバ)社によって製造・販売されています。

SAVA (サバ)社は2003年に設立された比較的新しい企業ですが、数多くの高品質な医薬品を製造・販売しています。

フェノパス5mgも、安価でありながら優れた治療効果を得ることができるので人気のお薬となっています。

有効成分に日本の製薬会社であるアステラス製薬によって開発されたコハク酸ソリフェナシンを含有しているのも人気の理由の1つです。

  ご購入はベストケンコーにて

   商品画像からお願いします。

f:id:rate5607:20181125112357p:plain

 

フェノパス(ソリフェナシン)5mg