「ユーロトーン(塩化ベタネコール)25mg」効果・レビュー・副作用

f:id:rate5607:20181125111513p:plain

レビュー多数あり

 

ユーロトーン(塩化ベタネコール)25mg

☆ここがポイント!!

 ユーロトーン25mgは、副交感神経を刺激して胃腸の働きを活発にしてくれるお薬です。膀胱を収縮させ排尿を促すことができるため、尿トラブルに悩む方の治療のためにも使用されています。

☆詳細

 

ユーロトーン25mgは副交感神経を刺激して体内の諸症状を治療するためのお薬です。

主に胃腸や膀胱のトラブルを解消するために使用されています。

胃腸などの消化器系臓器の運動は、副交感神経の刺激によって亢進されます。

ユーロトーン25mgは、服用することで副交感神経を刺激することで胃腸の働きを活発にしたり、胃酸の分泌をよくしたりします。

膀胱も副交感神経の刺激によってコントロールされているため、ユーロトーン25mgが作用すれば膀胱の排尿筋を収縮させ、排尿をスムーズにすることができるため、尿がなかなかでない方の治療にも使用できます。

手術後や分娩後、神経因性膀胱(原因のわからない排尿障害等)の尿トラブルのために使用することができます。

注意点として、ユーロトーン25mgは気管支喘息のある方は服用できないということです。

ユーロトーン25mgによって副交感神経が刺激されることで気管支粘液分泌が増え、症状が悪化するおそれがあるからです。

そのほか、甲状腺機能亢進のある方、腸や膀胱頸部に閉塞のある方、消化潰瘍、重い心臓病、てんかんパーキンソン病のある方も使用できないので注意してください。

  ご購入はベストケンコーにて

   商品画像からお願いします。

f:id:rate5607:20181125112357p:plain

 

ユーロトーン(塩化ベタネコール)25mg