「ヒルドイドクリーム40gm」効果・レビュー・副作用

f:id:rate5607:20181125111513p:plain

レビュー多数あり

 

ヒルドイドクリーム40gm(ビーソフテン)

☆ここがポイント!!

 肌の防御層(バリアゾーン)を超えて浸透するヘパリン類似物質が持続性の高い保湿効果をもたらす医療用保湿・アトピー治療クリームです。

☆詳細

 

ヒルドイドクリームとは、血行促進・皮膚保湿剤です。

1949年にドイツで承認されて以来、世界中で皮膚の保湿のために使用されています。

日本でも1954年に販売されて以来、多くの愛用者のいるお薬です。

化粧品とは比較にならないほどの保湿効果があるので、女性の方が化粧水や乳液の代わりとして美容目的で病院からヒルドイドクリームを大量に処方してもらうという社会問題が起きたほどです。

当然ながら美容目的などで病院からお薬を処方してもらうことは違法なので、現在では病院でヒルドイドクリームを処方してもらいたくても処方してもらうことはできません。

そのため、強力な保湿剤としてヒルドイドクリームの購入を希望するのであれば、個人輸入代行サイトを利用するのがおススメです。

ヒルドイドクリームは、油性成分を水性成分で取り囲む水中油型(O/W型)のクリームです。

水中油型のクリームはべたつきにくく、水で洗い流しやすいのが特徴です。

ヒルドイドは、クリームだけでなくローションや軟膏タイプのシリーズも存在します。

それぞれのシリーズは季節や部位ごとに使い分けることでより効果的な保湿効果を発揮します。

その中でもヒルドイドクリームは被覆性・使用感のバランスがよく、春夏秋冬一年中使用することができるので、最も人気のシリーズです。

1日数回適量を使用することで、皮膚の乾燥を改善し、手足のひび割れ、あかぎれ、しもやけ等の症状を治療することができます

  ご購入はベストケンコーにて

   商品画像からお願いします。

f:id:rate5607:20181125112357p:plain

 

 

ヒルドイドクリーム40gm(ビーソフテン)