「フォビカル」効果・レビュー・副作用

f:id:rate5607:20181125111513p:plain

レビュー多数あり

 

フォビカル(ゼニカルジェネリック)

☆ここがポイント!!

 フォビカルは腸内の脂肪の吸収を抑え、ダイエットをサポートするゼニカルおよびアリーのジェネリック医薬品です。1箱10カプセル入りで、飲み会などのお付き合いで脂肪分の多い食事をとるときに服用することで余分な脂肪をなかったことにできます。

☆詳細

 

痩せたいけど食事制限はしたくない!楽して痩せたい!
そんなの無理だとあきらめてはいませんか?

ダイエットの時にカロリーの高いものや脂っこいものを食べるのをガマンしていませんか?
そんな貴方におススメなのが、この夢のようなお薬フォビカルです。

フォビカルは、アメリカで肥満症の治療薬として服用されているゼニカルおよびアリーのジェネリック医薬品です。
服用することで食事中の脂肪分が体内に吸収されるのを抑制し、便とともに体内から排出します。

先発品の1つであるゼニカルは、スイスに本拠地を置くRoche(ロシュ)といわれる製薬会社によって製造・販売されています。
もう1つの先発品アリーはGlaxoSmithKline:GSK(グラクソ・スミスクライン)によって製造・販売されています。
ロシュ社もグラクソ・スミスクライン社も世界的に有名な製薬企業で、多くの優れた医薬品を世界中の医療機関に供給しています。

その2つの薬のジェネリック医薬品であるフォビカルは、インドの有名な製薬会社であるSAVA (サバ)社によって製造・販売されています。
SAVA (サバ)社は2003年に設立された比較的新しい企業ですが、数多くのジェネリック医薬品を製造・販売しています。
インドはジェネリック大国といわれるだけあり、SAVA (サバ)社のフォビカルも安価でありながら先発品と遜色ない高品質なお薬となっています。

フォビカルも、安価でありながら先発品のゼニカルおよびアリーと同じ有効成分オルリスタットを配合しており、先発品と同等の効果を有するため、多くの方に愛用されています。
服用することにより、食事から摂取した脂肪の約30%をカットすることができ、過剰なカロリーの摂取を防ぐことができます。

フォビカルは1箱10カプセル入りの小包装タイプなので、継続服用よりも突発的な食事会の時の脂肪分の摂りすぎのために常備するのもおススメです。

  ご購入はベストケンコーにて

   商品画像からお願いします。

f:id:rate5607:20181125112357p:plain

 

フォビカル(ゼニカルジェネリック)