「ゼニカルジェネリック」効果・レビュー・副作用

f:id:rate5607:20181125111513p:plain

レビュー多数あり

 

ビーファット(ゼニカルジェネリック)

☆ここがポイント!!

 ビーファットは、食べた脂肪をなかったことにできるダイエットの強い味方です。食事から摂取した脂肪の30%をカットできるお薬です。突然の食事会や飲み会で脂っこいものを食べるときに服用するのもおススメです。

☆詳細

 

ビーファットは日本では未承認のお薬ですが、海外では多くの方に愛用されている肥満症治療薬ゼニカル及びアリーのジェネリックです。

ビーファットは食事とともに服用することで、食事中に含まれる脂肪分の吸収をおよそ30%ほどカットすることができます。

ビーファットは、インドの製薬会社であるIntas Pharma(インタス・ファーマ)社によって製造・販売されています。

インタス・ファーマ社は2006年に創業された比較的新しい企業なのですが、本拠地のインドではすでに医薬品シェアの多くを占める大企業です。

ビーファットもそんなインタス・ファーマ社によって製造されている高品質なお薬で、服用することで強力なダイエット効果を得ることができます。

注意点として、ビーファットはストイックに食事制限をするようなダイエットをする方には適さないお薬です。

食事を摂らなければ脂肪分の吸収をカットできないので、意味がありません。

食べながらにして簡単に痩せるためのお薬なのです。

  ご購入はベストケンコーにて

   商品画像からお願いします。

f:id:rate5607:20181125112357p:plain

 

ビーファット(ゼニカルジェネリック)