「ゼニカル・ジェネリック10粒(オベリット)」効果・レビュー・副作用

f:id:rate5607:20181125111513p:plain

レビュー多数あり

 

ゼニカル・ジェネリック10粒(オベリット)

☆ここがポイント!!

 ラクラク簡単にダイエットができる。そんな夢のようなお薬があるって知っていますか?オベリットは海外で大人気の肥満症治療薬ゼニカルジェネリックです。食事中のコレステロールをカットすることができるので、食べたいものをガマンせずに体重を減らすことができます。

☆詳細

 

オベリットの有効成分は、オルリスタットです。

1カプセル中にオルリスタットとして60mgを含有しています。

オルリスタットは、服用することで消化酵素のリパーゼ活性を阻害することでダイエット効果をあらわします。

リパーゼは消化液(胃液、膵液)に含まれ、多くの生物の細胞で脂質の代謝に関与したり、脂質の消化を行ったりしています。

そのリパーゼの活性を阻害することで、摂取した食事内容に含まれる脂肪の消化管からの吸収を30%前後抑制し、これによって減量効果を得ることができます。

日本ではまだ承認されていない成分ですが、世界中ではダイエットにおけるスタンダードなお薬とされており、1997年8月にアルゼンチンで承認されて以来、中南米、北米、欧州連合EU)など86ヵ国以上の国や地域で承認され、世界中で肥満に悩む患者に投与されています。

ほとんどの体重減少は、服用を開始してから6ヵ月以内には感じられることがほとんどですので、継続して服用するようにしてください。

注意点として、オルリスタットは食事を摂りながらでも痩せることができるとはいえ、過剰に脂肪分を含む食事ばかり摂るのは避けてください。

食べながらでも痩せられるからといって、食べ過ぎは厳禁です!

オルリスタットによって吸収されなかった過剰な脂肪分によって下痢や腹痛などの副作用を起こしてしまうおそれがあるからです。

逆に、過剰に脂肪分の少ない食事や食事制限も避けてください。

オルリスタットの減量効果を得られないばかりか、栄養失調を起こしてしまうおそれがあります。

とくに脂溶性ビタミンといわれるビタミンA・D・E・Kは食事中に含まれる脂肪に溶けて体内に吸収されるため、欠乏症を起こしてしまうかもしれません。

オルリスタットを服用するときは適切な食事量を心掛けて、安心・安全にダイエットするようにしてください。

必要であれば、サプリメントなどで不足しがちな栄養素を補給することも推奨されています。

  ご購入はベストケンコーにて

   商品画像からお願いします。

f:id:rate5607:20181125112357p:plain

 

ゼニカル・ジェネリック10粒(オベリット)